だるだる。

残暑見舞い申し上げますby世界樹4のウサモフさん。
中々世間が涼しくならないですね ( ;´д`)



ウチの地方はさすがに朝方はかなり涼しくなってきましたが、
日中の日差しがずっと続いてるとさすがに暑いです _(:3 」∠)_

はやく涼しくなんないですかね...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>見た目は癒し系ですが、攻撃は全然癒し系ではなかったですね
やたらとHPが高いんで世界樹4で言うところの赤獅子ポジションですよね...w
ラスダンに配置されている敵じゃなくて良かった...!

>モフモフ可愛い! グリモア化したホーリーショックにはお世話になりました
ストーリーモードだと序盤の属性攻撃手段が乏しいんでグリモアはかなり使えますよねー。
「こんな可愛いモンスター、倒せない...」と言いつつグリモアの為に乱獲するボウケンシャー達。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク