ななどら3、生活感のある風景

今日はななどら3のエデン&アトランティス組がトーキョーの拠点に居ついたら...という風景を描いてみました。
居候してタダ飯食らいになるわけにもいかないので各自自分の特性を生かした生活をしてそう、というイメージで。



原寸元絵はコチラ。つ

ルーンナイト→漁師のような生活をしてるとのことなので板前仕事くらいはできそう。
バニッシャー→魔物やドラゴンの始末だけでなく、施設内のゴミも始末してくれそう。
メイジ→クイッ○ルワイパーに静電気を纏わせてものっそい効率よく掃除してくれそう。面倒になったら燃やす。
フォーチュナー→♀Bは特に駄犬、駄猫みたいなイメージがありますw

まあざっくりとこんな感じで。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ルーンナイト♀Bの子のスカートの中見たいです。
ゲーム中、ジャンプのあるスキルを使用した時にあるいわ...。
2020や2020-Ⅱではハッカー♀のスカートの中見れたとか報告あったそうですしw

管理人へコメント

これは…裸エプロンッ!?裸エプロンなのかッ!?

>@名無しさん
エプロンの割りにッ 穴が開いてたりして
ちゃんとしたエプロンとしての機能を使えてないです!
けしからん!けしからんですぞぉ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク