

ルシェ♀キャラらくがき

今日はななどら3のルシェ♀キャラを自分流に描き崩す練習。
とりあえず先日描いたフォーチュナー♀B含め、この辺は全員使う予定です。



元々キャラデザが頭身高くてパーツ数が多いのでひとまず顔だけでも描き分けできるよう練習せねば...。
胴体部分はちょっとめんどいので後回しで...w
世間が暑いのもあり、お絵描きするのもままならない状況です_(:3 」∠)_
天気予報を見る限りでは暑さのピークは今日明日あたりなので早いとこ来週になって欲しいです(;;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは必ず選びたくなる子ですな…。
戦闘中のジャンプからのアクションで「見え...見え...見えねえ!!(バンバン)」とかありそうです。

>アトランティス女子はどちらもアクションのたびにギリギリな角度なりそうな格好ですよね・・・w
女性キャラに関してはバニッシャーとエージェント以外は全員スカートなんで
パンチラ乱舞ゲーになるのではないかと今から予想。

管理人へコメント

>世間が暑いのもあり、お絵描きするのもままならない状況
それなら、頑張って右下の子をホラーっぽく描いて複数枚プリントアウトして、部屋の壁一面に張り付けて涼しくなりましょう。気温もSAN値もあっという間にすっからかん!
それは兎も角、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

>マーフィーさん
ルーンナイト♀Bは描いてみて気付きましたがあんまホラーって感じじゃないんですよね...w
世界樹4のシカ姐さんが幽霊とかのホラーっていうイメージとすると
この子はパニック映画に出てくる恐竜やら化け物ってイメージと言いますか...w
なんかアグレッシブな感じがしますね。
あと今夜は割と涼しくてだいぶ過ごしやすくなってきました。
暑いのはそろそろ終わりそうでちょっとホッとしてます ( ´∀`)-3
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
