フォーチュナーさん

今日はななどら3のフォーチュナーさん(太眉の子)描いてみました。
パーツ覚える為の素描、って感じでじっくり描きました。杖の形状は鎌っぽい形してたので若干アレンジ。



大きいサイズはコチラ。つ

見た目だけで言うと全プレイヤーキャラの中でも好きな部類です。
今のところ女性キャラはルーンナイト両方、フォーチュナー両方が好みなので9人枠中4人はこの子らで
いこうかな、と思案中。

あとは名前を考えるという最大の難関を乗り越えねば...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>キミキスも移植したらいいのにね
ギャルゲがどんどん増えてくるとハードの末期が見えているというジンクスがゲーム業界だとあるんで
ちょっと心象的にはビミョーなものがありますね...w
個人的には前々からPS2のゲームはもっとアーカイブス化が進めばいいのにな~、と思ってますので
そっちの方でもOKです。

管理人へコメント

>パーツを覚える為の素描
という文章が、一瞬「パーツを覚える為の素猫」に見えてしまいました。いや、僕はメガネスキーなんですけどケモ耳も好物です。あと、この子の様なアンニュイな表情をした鎌使いの女性も、僕の厨二脳を刺激してくるので大好きです。さあやんさん、ギリシャ神話や天使&悪魔の図鑑を読み返す作業に戻りましょう!

>マーフィーさん
素描は覚えるために描く練習で、少々面倒でモチベも上がりにくいのですが
一度やっておくと2回目以降同じものを描く作業速度が上がるんでオススメです。
音楽で言うとちゃんと音程と歌詞をしっかり覚える肯定に似てるでしょうか。

あとフォーチュナーさんは気だるそう・ちょっと困り顔・何となく駄犬っぽい印象がするんで
何となく苛めたくなる感じですねw

それと神話や悪魔系の図鑑って、金子一馬氏の悪魔大全でOKでしょうか...w
ちょっと前衛的過ぎて違う感じはしないでもないですけど...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク