

今日はぱんつの日

1日遅れですが、8月2日はぱんつの日、ということで金マグ子さんに一肌脱いでもらいました。
おこちゃまぱんつ。



キャラメイクゲーにおいて鎧やローブの下はプレイヤーによって何を着てるかは
意見の分かれるところだと思いますが、彼女に関しては高確率でかぼぱんはいてそうなイメージです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>はいてない、これはきっとはいてないんだ…!おさげカスメは公式で、はいてる子扱いにされてましたね
セカダンのキャラ設定では完全にはいてるどころか胸もバンドみたいなの付けてましたね...w
やはりと言うか、海外向けやら児ポ法やらに配慮した結果なのでしょう。

>これは命に関わる……!
高圧力をかけるとカッターにもハイドロキャノンにもなりますからね...w

>後方の褐色バリスタちゃんから何故か漂うスプラトゥーン感!
そういえば、Ⅲにはイカというか触手系のボスモンスターがやたら多かった印象が……。

3は海が舞台なだけに水棲系モンスター多かったですね。
ハッひょっとしたらスプラトゥーン出演もワンチャン!?(※ない)

>これなんてエトリアトゥーン?(世界樹の海外名と某イカゲーをかけてます)
持ってるものをペイントが出る銃に変えたらそのものズバリだ!
...というか絵のモチーフをスプラトゥーンからちょっと拝借したんでこういう風になったんですけどね。

管理人へコメント

かぼパン…それは
下着にすればロ…少女らしい可愛さを
ズボンにすればショ少年らしさを際立たせるまほうのぬの
(そしてオッサンが着ると帝国騎士に

そういえばデモンゲイズ(VitaのDRPG)では
地味子をかぼぱん獣耳レンジャーにして遊んでたな…
…♂グラのw
レンジャー♀グラは巨乳しかいなかったんや。すまんかったな地味k(トゥルースナイプ

>葦さん
かぼぱん...というか3にはウィッチドロワーズというシロモノがあり、
全キャラ装備可能なんですよね...w
おっさん爺さん果てはアンドロまで装着出来る始末!

あとキャラメイクゲーは露骨に声が♂♀でハッキリしてなければ何とか...。
自分の好きなダークソウルは体格こそ男女の差がありましたが、基本的に喋らないので
そこんところはギリギリ男っぽい女性だとか女性っぽい男性ってのは出来ましたね~。
(地味子も作ったけど正直似てねえ...)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
