暑中見舞い申し上げますbyガン子&バリ子

暑いので清涼感投下。水鉄砲を持った2人とぴゅっぴゅしよう!...てなノリで。



マジで世間が暑いので死にそうです_(:3 」∠)_

暑さのピークは早いとこ過ぎて欲しいです...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>チェイススキルであたかもラッキースケベだったように装う
風を起こす攻撃の際のチェイス枠にソードマン達が殺到する!
もうここまで来たら包み隠さずオープンスケベで良いと思いますw

>あなたは彼女の背中に氷の術式で氷を入れてもいいし入れられてもいい
あ~、カスメちゃんと氷入れたり入れられたりしてキャッキャウフフしてぇ~(暑さにより現実逃避

>ソードマン達は非常にいい仕事をした…これってはいてないカスメさんはスースーして涼しいし、
見ているこっちは色々素晴らしいしで一挙両得というやつなのでは?

風を起こすスキル→ローブめくれる→TP回復→以下繰り返し、の永久コンボ!

管理人へコメント

ガン子「あつい…」
バリ子「あついなー」
地味子「暑いですね…ふぅ」
ガン子「あ、いいこと思いついた」
バリ子「?」
地味子「なんでしょう?」
ガン子「いい?
まず直線に三人並んで、地味子が真ん中に立つの。
私がアイスショット、バリ子がアイスバラージを互いに撃つから、真ん中のあんたは避けなさい。
避けたタマは私らに当たるから。
んでエンドルフィンでTP回収して、転化のグリモアで私らに分けるのよ。
どう?これで氷属性射撃永久機関の完成よ!」
バリ子「おおー!すげー!天才現る!」
地味子「ちょ、ちょっと待ってください。
それだとわたしが涼しくならないんですが…。」
ガン子「紙一重で避ければ余波の冷風にあたってきもちいいわよ、たぶん。」
バリ子「ついでにウィッチタイムが発動する!
COOLでクライマックスでスタイリッシュな女、地味子ちゃん!」
地味子「それは別のゲームです。
そんなおだててもやりませんからね、もうっ。」

突攻撃スペシャリスト三人のゆりゆりしい話を書こうとしたらベヨネッタネタが出てしまったでござる
でもまあ地味子がCOOLでスタイリッシュな美少女なのは事実だし、いいか( ´ω`)


バフ増し増し前陣迫撃砲術なら、たとえ水鉄砲でも腹に穴が開きそうです^q^

 心なしか、ガン子さんのジャックフロストもダレ気味ですな……。
ガン子さんが日焼けしたらアナザーカラーみたいな感じになりそうですねw
バリスタさんの方が元気そう?

個人的には、ショーグン♀1(アナザーカラーの金髪碧眼)に、サブパイに就いてもらって、二挺拳銃ならぬ二挺水鉄砲で暴れて欲しいですねw
実際のバトルのように、リミットゲージをもりもり溜めてくれそうですし。

>マジで世間が暑いので死にそうです_(:3 」∠)_
いやはやまったくです!
体調管理が難しいのはもちろんですし、
飲料・塩アメ代やら制汗・冷感グッズ代やらで、雑費が増えるのも辛いですよ……。
ま、こんなに暑い時には、幾月さんのダジャレで精神的に寒くなるしかないですな!

>葦さん
地味子さんがCOOLでスタイリッシュというところは異論ありませんが、
そうなるとフォースブーストした際にすっぽんぽんになって攻撃してくれるんでしょうか...!(チラッチラッ
まあ見えそうでギリギリみえない仕様なんですけどね...w

>@名無しさん
ラスボス級の相手でもバフ詰んだら5桁ダメージ出せますからね...w
と言うか圧力加えたらレーザー並に切れるんで水鉄砲侮り難しです。

>最○野郎さん
今回水鉄砲でのサバゲーネタでしたが、暑さの影響で描きやすいキャラでサックリ描いた感じです。
余裕があれば遠距離火力職全部描いてみたいところです。
パイレーツ、アンドロ、ショーグン、スナイパー、レンジャー、フレドリカちゃん、とキャラ自体は
かなり多いんで集団戦の一幕とかやってみたいとこですが余裕があるかどうか...w

あとペルソナ関連で寒くなるっていうと美鶴さんに処刑してもらうとか...?w
幾月さんのダジャレと違って生命の危険があるところが何ともはや...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク