スポンサーサイト


オンオフの落差のあるおねえさん

ワンドロお題出してもらって描きました。眼帯レンジャーさん。
普段は神経を研ぎ澄ましてて隙の無い彼女もオフの日は隙だらけっていう感じで。

h150727.png

樹海内でキャンプしている時は周囲を警戒しつつ熟睡しないで休むのでこんなのにはなりませんw




↓以下、拍手コメ返信です。

>どちらもいい筋肉でたまりません。
巫術込みならそのまま素手でぶん殴っても、充分すぎるくらいダメージ行きそうですねw

筋肉もかっこいい形というのはひとつではないんでそういうのを模索しつつ描くのは楽しいですね。
あと魔物相手ならともかく、人間相手なら生身でもこれで十二分な戦力になるでしょうw

管理人へコメント

レン子さん…かつてフォレストセル三人での打倒の際、一夜限りの不貞の仲(語弊)となったけど、オレに見せなかったこんな一面が…イイ…。

スキの表れ方もその好みもいろいろありますよね
地味子の場合はもっとこう、静かというか牧歌的なんだ…

地味子「ふう…、暑いですね…。
ええっと、あとはエクレアさんのお店で明日のための備品を買って、と……
…あ、ちょっとあそこの木陰になってるベンチで休もうかな…。
…ああ、ちょっと疲れちゃいました
……くぅ。
……………………………………
…………はっ。
…わあ、ど、どれだけ寝てたんでしょう…。
外でこんなに簡単に眠ってしまうだなんて…わたしも森からずいぶんと離れちゃったんだなぁ…。
うう、ちょっとおしりが痛い。
……?
どうしてみなさん、わたしを見てるんでしょう?」

地味子はフロースの宿に戻るまで気付かなかった。
たまたま出くわした桃バド子に、「ひんにゅう」と書かれた紙を服に貼り付けられていたことを…!

すきだらけ地味子Kawaii!

 そっとしておこう
 お腹が冷えるといけないのでタオルケットをかけてあげる
⇒王子様として眠れる森の美女にちゅーを……

普段はナイトビジョン&アンブッシュで頑張っているバリ子や、臨時収入が入って酒場でどんちゃん騒ぎを繰り広げた翌朝のパイ姐も同様だと思います。

>葦さん
地味子さんの場合は意図的に隙をチラッチラッと見せてても誰も気付いてくれなさそうな...w
だがそれがいい。
気付いてあげられる人だけが気付くような感じでええんやで...。

>マーフィーさん
「この選択肢を選ぶには勇気のパラメータが5必要です」
とかアナウンスされそうな...w

とりあえず冒険者と言えど人間なのでずっと張り詰めたままいることの出来る人ってのは
中々いなさそうですね。ペットやブシドーやモノノフでも気が緩む時はありそうです。
ダークハンターとかはトラッピング仕掛けてそうで危なそうですが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
