痛かったら泣いてもいいじゃない

今日もお題もらって世界樹キャラのワンドロ描いてみました。今回は眉メディ子さん。
公式絵より若干幼い感じでデコ出してます。



実際には生き死にレベルの戦いをしてるのでもっとメンタルが強くならないと
実戦で使い物にならないとは思いますが...w
ギルド結成したあたりの新人冒険者だとこんな子もいるかもしれません。


あと話は変わりまして、昨日ヴァニラウェア新作のニコ生を見ていたんですが
どうやらオーディンスフィアのリメイクが来年1月に出る模様。公式サイトはコチラ。つ
PS2のやつは未プレイなんですが、ゲーム画面を見る感じではだいぶ朧村正のアクションに近くなってる印象でした。
スキル関連はドラゴンズクラウンを思わせるものもあり、ゲーム自体の爽快感はだいぶ上がっている模様。

PS3、PS4、Vita対応ということでどれを買おうか悩ましい...。オンライン要素が無かったらとりあえず買っておいて
時間ある時にやろうかなってとこですね。欲しいゲームが増えすぎて積みゲーが増えそうで困る...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>眼鏡メディから溢れ出るラスボス感
伝説の武器が必要かと思ったら無くても倒せる系のラスボスに違いない!

管理人へコメント

おでこを消毒液を浸したガーゼでツンツンされたメディ子が悶えているのを想像したら何故か興奮してしまいます。変だな?僕はエムなのに。(マーフィーだけに)
ちなみにメディックと呼ばれる現代ミリタリーの衛生兵は、医術だけではなく人並み以上の体力も身に付けねばならず、訓練や行軍でヘマをすると上官の軍靴キックが飛んでくる厳しい職業だそうです。そうならない為にもがんばれメディ子!

>マーフィーさん
つんつんして悶えるのを見て嗜虐心をそそらない人間はいません!(断言
相手が可愛い子なら尚更。

世界樹でもメディックは警戒斥候だとか危険食材の知識だとかキャンプ処理だとか
覚えなければいけないことは多いので他のクラスより樹海内でやることは多そうです。
個人的に4のメディックで注目したいスキルはストレッチですが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク