世界樹ワンドロチャレンジ54回目

今日はワンドロ絵ふたつ。ツイッターでお題出してもらって描きました。
まず一つ目。ダク姐さん。



二つ目。ダク姐さんとおそろいの格好をした眼鏡メディ。

h150723.png

テーマは一つ目の方が「カッコいい」、二つ目の方が「カッコいいけど残念」といったところでしょうかw
力の入れ具合がそれぞれ違うとこに入ってます。
一つ目のは構図が単純で比較的速く描けたので色もちょっと頑張って塗ってみました。
二つ目のはキャラが増えて少しポーズが複雑になったのと残念成分入れたので時間が掛かった感じです。

まだ頂いたお題がいくつか残ってますので今週はワンドロウィークって感じになりそうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>PSplusって、最近流行りの月額課金なのん!勉強になりましたのん!
でも、この手のサービスを、何種類も利用してると、使いこなせなくて結果的に損する気がするん……。

Web上の有料サービスだとクレジットカードの番号を登録したり、色んな種類のネット通貨を利用することに
なるんでその辺りの管理が出来ないとちょっと危ないですよね。自分の場合、ニンテンドープリペイドとPSN、
GooglePlayにWebmoneyと4種のネット通貨利用してるんで残金の管理だとかちょっと面倒ですw

管理人へコメント

このケツは…いいケツだ…
うんやっぱ女性はおしりだよね。
世の中にはおっぱいがなくてもおしりが魅力的な弓使いとかいるしね。
でも僕はちっちゃいおっぱいも大好きだよ。
\ヒュンッ/(サジタリウス発射

ところでおしりといえば、ヴァニラウェアがオーディンスフィアのHDリマスターを発表しましたね!
新作でなかったのはちと残念でしたが、まあ予想はされてましたし
おっぱいがなくてもおしりが魅力的な弓使いのメルセデスたんにまた会えるよわぁい
/ドスッ\(サジタリウス命中

地味子「(他の人の事を言っていたんですか…まあいいか)」

>葦さん
ホットパンツはハミ出す尻肉が良い感じですよね...( *´∀`)
若い子ならともかく、ダク姐さんだとBBA無理すんな!って感じですが。

あとオーディンスフィアHDリマスターはホントにファンの予想通りってとこでしたね。
発売が来年頭ということで他のゲームとスケジュール被りそうで怖い...w

それとヴァニラウェアのゲームの弓使いは決して貧乳というわけではないですよ!!
他のキャラがでかすぎて相対比で残念に見えるだけでs(ドスドスドスッ

ハッ、ということは地味子は自分のおしりが魅力的だということを自覚していて2ではあんなポーズを!?

いやいや、俺の嫁はそんなはしたない事はしない、偶然に違いない…

いや、それにしては中途半端というか控えめなアピール…地味すぎるアピール…そうか恥ずかしくてあれが精一杯だったのか………Kawaii…///

>葦さん
世界樹2からはチェインダンスという引き付け効果を持つ回避スキルを覚えたので
その可能性は無きにしも非ず...。
(バグのお陰で回避率UPスキルの恩恵が受けられなかったことからはそっと目を逸らし)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク