どーーーーん!

今日は世界樹3よりファラ子さんの挑発。
沐浴する時、体に巻いてる大きいタオルをガバッと広げるやつです。



そしてどれだけ薄い布を使おうが、マタドールの如く鉄壁の防御を誇るファラ子さんであった...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これでやんさんも変態と言う名の紳士だよにしししし
ゲーム自体は序盤も序盤ですが、主人公のものっそいアグレッシブな変態さと紳士的な言動が
すでに見られるので面白いですねw これはホンマ大当たりですわ...。

>フリープレイはずっとだから便利だね(と同時にずるずるいく恐ろしさもある)コンスタントにゲームしない人は
500円への印象も違うだろうけど・・・・

フリープレイのゲームがお気に入りでもプレイ時間が長いものや、オンラインでのプレイがメインになるものは
ちょっと考えますね...w とりあえず掘り出し物を発掘した時の楽しさもあるんで良いサービスだとは思います。

管理人へコメント

あぁ~、この挑発は凄い吸引力ですね!
思い切りルパンダイブを決めてみたい!!

でもまぁ、個人的には、薄い布も悪くないですが、薄い本ってのも良いですなぁ……夏ですし。

>マタドールの如く鉄壁の防御を誇るファラ子さんであった...。
 マタドール?魔人かな?血のアンダルシアとか使ってきそうで怖いですね……。
でも実際、ファラはサブシノにしてまず回避特化、次に防御優先で育てれば、軽めの装備でもかなり健闘してくれそうですね。なんせⅢだとアクセの複数装備が出来ますしw
ファラの装備を、武器(ソニックダガー)・盾・アクセ・アクセという状態にして、強敵を相手にしたことがあるボウケンシャーは割と多いと予想。

>マタドールの如く
くっ……!鎮まれ、俺の暴れ野牛よ!しかし純真無垢な表情で過激な挑発をするあたり、このファラ子さんは魔人マタドールというよりも魔人アリスに近いのかも知れません。さあ、サブをファーマーにしてブレイブハートを覚え、氷竜に挑むんだファラ子さん!

サブシノビにすると増える避ける耐えるとか本当にわけのわからないファラ子さんすてき!
3にて前陣迫撃砲術を使うバリスタ地味子をやさしくディバイドガードする頼れるおねえさんだったので
うちの嫁とファラ子さんは特に仲がいいのです
あー地味子とファラ子さんとマタドールプレイしたい
最後までかすりもせず避けられまくっていい汗を流したい

>最○野郎さん
ルパンダイブを決めた瞬間、タオルの中からゴールデンハンマーが...(テンプレ)

そいやメガテンのマタドールの場合、デザイン的にはパイレーツっぽいですね。
幽霊船になら乗ってそうな雰囲気ですが...w

あとファランクスのサブは自分もシノビ付けてたんでそういう風にする人は多いかと思われです。
前後列に分身を配置してラインガードしてるだけで鉄壁の布陣!つよい!

>マーフィーさん
純粋そうな見た目をしていながら呪殺系のスキルが使えるファラ子さん...それはそれでアリだ!
魔人アリスの場合だとファーマー+カースメーカーってのが出来たら一番しっくり来てましたね。
「死んでくれる?」でポックリ逝ってくれるロリコンさんは多そうです。

>葦さん
サブシノビファラ子さんだとこういう格好しながら増えてくれるんやな...(笑顔)
そしてパリィやらガードを駆使されてかすりもしないナインスマッシュ...(意味深)
いい汗がかけそうだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク