たまにはだらけてもいいじゃない。にんげんだもの。

※16日14:00頃更新
昨日描いた下書きに色付けました。無防備アリアンナちゃん。

h150718.png

性格は意外と真面目でだらけてるところは見せないイメージありますが、
今回はちょっと気が緩んでるところをイメージして描いてみました。

おっぱいが描きたかっただけとも言う。




↓以下、拍手コメ返信です。

>うん、女の子しか居ない!!断じて男はいないぞ!!
可愛い子しかいないぞ!(都合の良い回答)

>水底を覗きて後・・・人はプールの中に真実を見る
水面下にて大蛇招来されていた!

>つまり、アンドロ(ロボ娘)は美女に入ると! 
あと、このプールの残り水を飲んだら僕もボウケンシャーになれますかね!?

種族がどうこうは置いといて、アンドロは美人さんしかいないでしょう!
あとプールの水を飲んだら変質者になってしまう...w

管理人へコメント

おっぱいおっぱい
男のオレにはわからないことだけど、おっぱいが胸についてるってどういう感覚なんだろうね

仮にいきなりオレにアリアンナおっぱいが生えたら間違いなくバランス取れなくてもしかしたら転倒するかもしれん、逆もしかり

某戦闘破壊学園漫画で、一万回リフティング中にいきなり性別が変わったのにミスせず完遂した子がいたけどすげえとアレすげえと思った

おっぱいが胸についてるってどういうことなんだろうね、地味k(ブラインドパライズフランクダブルサジタリウス朧五月雨アロー

地味子「スリープとドロップショットを忘れてました」ドスドスッ
サガの合体技みたいだw

>葦さん
これは私の右胸の分!(ドスッ)
これは私の左胸の分!(ドスッ)
そしてこれは...私の怒りだぁぁぁぁぁぁ!!!(ドスドスドスッ!!)

こうですか!わかりません!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク