

美女だらけの水泳大会

世間があまりに暑いので清涼感。
アーモロードの世界樹キャラで行水してる絵を描いてみました。



なんかツッコミどころがあっても可愛い子なら許す。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おっさんゴッドハンドは「セバスチャン」と呼びたくなる。
ベタな執事キャラの名前ですねw
漫画アニメで執事キャラは大概出てきてるわけですが、実際セバスチャンという名の執事は
10人程度しかいないという...w

管理人へコメント

ぽろり(ネズミの海賊にあらず)もあるよ!
行水っていうと「グン子さんが真冬にたらいに水張って、フンドシ一丁で水を頭からバシャッ」あるいは「筋骨隆々のヤロー共がフンドシ一丁で、真冬の神社に集まって冷水で禊ぎ」という硬派なイメージがあるのですが、この行水は軟派でけしからんです!(やめてくださいとは言っていない)
とりあえず、右端の美女(?)に対してはあえてツッコミは入れません!

>マーフィーさん
滝やら冷水等でふんどし姿で身を清めるのは行水というか「みそぎ」ですね。
宗教的な意味合いを含んでて、一方行水はもっと庶民的な感じのやつですね。
行水の方は服とか着てる必要がないのでけしからんです。
ここでの行水も周囲の子達に右端の子が着てるものを引っぺがされたりするわけですよ...。

>ツッコミどころ
水『泳』の部分ですね、わかります!
それ以外に問題なんて無いですもんね、わかります!

>@名無しさん
毎年夏になると海水浴場やプールで寿司詰めになってるVTRが流れてきますが、
正味あれって楽しいんだろうかと小一時間...w
こういうちっちゃいプールだともみくちゃになっても楽しそうなんですが。
くんずほぐれつになってるところを眺めるもよし、果敢にプールにダイブしてみるもよし、ですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
