スポンサーサイト


ななどら3らくがき

今日はななどら3で使ってみたいキャラをらくがきってみました。
まだあんまり設定固まってないですが大体こんなんだぞ、って感じで。



無印・2020と最初は♂キャラオンリーのPTで進めてるので今回もそうしようかなくらいに考えてます。
今回は9人PT?らしいので一応9人は作るつもりですが、まだまだ公開されてないクラスがあるので
新情報楽しみです。(ちなみに今週のファミ通では情報無いそうですw)

ちなみに女性キャラの方は今の時点だとフォーチュナーとゴッドハンドあたりがデザイン好きかな~って感じです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>健康的なカスメさんもかわいいですな!夏場にあのローブはしんどいだろうなぁアーモロードに行こう!
ローブを脱いだらTMRの黒い布ぐるぐる巻きにしたような格好だったりするんですよ...w
命ず、カラダを夏にせよ!

管理人へコメント

弓キャラ、弓キャラはいないのか…
まあ東京がメインっぽいし、仕方ないのか…
初代ではうなぢグラを地味子として使ってたのでうなぢっぽいのがいるデュエリストかなあ…でも召喚師か…。
ええい、まだ公開されていない職業に賭ける!貧乳の弓キャラを激しく所望する!

>葦さん
そいや無印の時は前後列の概念がありましたが、2020からは無くなってるんで
弓キャラいないのはその辺が原因ですかね。
イメージイラストから察するに刀・拳・短剣・銃・カード・杖・槍あたり来るかな...?ってとこでしょうか。
あと残ってる2クラスの内、女性キャラは片方PSOにいそうな雰囲気でおっぱいばいーんな
キャラなんで(笑)、残る1クラスのゴスロリ服着たやつに賭けるしか...(なんか杖持ってますが)。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
