あついですね。

今日は急に暑くなったので暑中見舞い絵です。
まだ夏バテはしてませんが、どうしても暑さで体がだるくなってきますね_(:3 」∠)_



今年は例年に比べると体力は付いてる方なんでそうそうバテることは無いと思いますが、
熱中症と食中毒だけは気を付けたいところです。
皆さんもご自愛下され。




↓以下、拍手コメ返信です。

>「私に任せろ!」この後滅茶苦茶フラグが立った
自分で使ったということを自覚してない先制挑発が発動した!

>フォト子ちゃん「さん」!フォト子ちゃん「さん」じゃないか!
フォト子さんはまんざらでもない様子。ちゃん付けでも特に問題がないようだ。

管理人へコメント

なにかこう・・・茹ってるクロエに向けて特大ビーチボールを転がししていって、全力でウザがられたい・・・w

こういう時はニンニクだ!
アツアツのガーリックステーキ喰おうぜクロエ!
おれも地味子との熱い夜のためにいろいろ精のつくものを(サジ矢

>きつねさん
つ「ヒーラーボール」

回復もしてくれるよ!

>葦さん
クロエ「あ、じゃあガーリックステーキ。肉、特盛りで」
とか注文してきそうですw
精の付く食べ物は食事の効果でグリモアフィーバー(意味深)率UPとかでしょうか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク