

らくがき練習・フォト子さん

今日は世界樹4のフォト子さんでちょっとした表情練習。
元のグラを手本に絵を描いてると2次創作の場合、正面かちょっと斜めからの構図が多くなるので
ある程度角度を付けて描いてみる練習です。



キャラの個性を出しつつ描けたかな、と思います。描き分け練習するのは楽しい...(-ω-)Φ


あとちょっと今日は疲労が激しいので絵チャ休みます。
まだ買ったゲームも全く進んでない..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>おー大逆買いましたか。逆裁はGBA三作しかやってないんですけど掛け合いが
楽しいゲームだった記憶があります。捜査パートがあるから裁判パートが盛り上がるのはわかるんですけど、
サイコロックがめちゃ面倒だったなぁ。

まだ今のところ全くゲーム進んでないですけどね...w
難易度は2が一番ムズかったですね。サイコロックがあったお陰で...。 3はその辺調整入って
3部作の集大成的なまとまり方してて一番好きなんですが、事件の無茶ぶりも3部作で一番トンデモに
なったのでその辺は好みが分かれるところですねw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
