蒸し暑い時の清涼感。

世間が蒸し暑くなってきたので清涼感投下。
世界樹4のミス子さん。



レジィナさんの店のメニューなんかでこんなんがあるといいななどと思いつつ。

飲む時の作法は、まずコップをくるくる回して鑑賞するところから始めます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>前陣砲撃はラムアタックに変化するんでしょうか。
「いっけええええええ!!」とか叫びつつ無駄に派手なエフェクトが加わります。

>これは間違いなく突属性ですねw実際、カジキとかダツとか、尖った魚に刺されて亡くなる人も多いそうですから、
特に夏場に海に行く場合は気をつけたいですね。

TVのニュースでチラッと見たことありますけど、まともに突かれるとサーフボードでも貫通するそうですね。
刺されてから無理に抜くと失血死する危険があるんでそのまま病院行った方がいいとか何とか...(見た目がすごそう)。

>p4d始めたす。格ゲーしかしらんかったもんで存外に鳴上先輩が楽しい人でおもしろい。ときどきイベントパートで
声再生されなくなるバグがちょっときになるかな。再起動すると直るけど任意セーブできないから。

鳴上先輩はゲームやアニメだと寡黙なキャラなんですが、P4Dでは結構しゃべるんですよね...w
こういう本編からの派生ゲーだと登場人物の濃いところだけ取られてくどくなりがちなんですが、
その辺のバランスは割とあっさり目でよかったと思います。
あと声が止まるバグは今のとこ出てないですが、会話パートは任意のとこでセーブする機能欲しかったですね。
ちょっとテキスト量多くてどこで区切ればいいのか何回か悩みましたw

>成る程。投げるんですね
重たい分威力もありそうです。

管理人へコメント

ミス子「冷たすぎるわ。ちょっとお湯足して」
「はいっ!」
ミス子「香り付けが欲しいわね。柑橘系のお願い。キツくないやつ」
「うっす!」ピチョン
ミス子「うん、いい感じね。じゃあ、次はジャグジーして」
「ぶくぶくぶく・・・」
ミス子「ふー、いい感じ。やっぱり夏はこれに限るわね・・・」
「ゼハーッ・・・ゼハーッ・・・そ、そっすね・・・」
ミス子「ほら、止めないで続けて」
「ぶくぶくぶく・・・」

こうですか、わかりますん

鑑賞しようとくるくる回すのに合わせて
くるくる逃げるミス子さんが浮かびました かわいい

>カレワラさん
氷入れたり
カエル入れてみたり
魚入れたりして
上から蓋閉じて中でどうなってるのか鑑賞してみたくもあります。

>@名無しさん
だんだん回転スピードが上がっていって
「よいではないか、よいではないか」のお代官さまプレイになる展開。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク