これが私のバリスタだ!

今日は世界樹3のバリ子さん描いてみました。
モンハン武器にありそうな獲物を担がせてみるテスト。



たぶんあんま違和感ないです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>違うゲームにかまけてたけど・・やるか・・P4D・・!
画面中央上に並んでるアイコンがめっちゃ懐かしいですなナナドラはもともとセガから出してるから
潰れても出せるんだなークリミナルガールズも日本一だったし人気作は大体避難できてるのか
自分的には1作目より未来の話にしてほしい

P4D、オンラインのスコアアタックとかやってるんでプレイ人口増えて欲しいとこですね...w
アイテム等の救済措置もあるんで難易度高い曲でも結構何とかなりますし。

あとゲームの続編はそこそこ有名メーカーが作ってるなら10万本、中小メーカーが作ってるソフトなら
5万(場合によっては3万本)くらいで出るって印象ですかね。
ななどらは細かいとこのツッコミは置いといて、キャラメイク出来てたくさんキャラを作れるシステムで
ある以上とりあえず強くてニューゲーム入れるかボスと再戦出来るモードが欲しいです(切実

管理人へコメント

びっくりするほど違和感が無いww
というか、本当に実装されててそうで困る

前衛でこのまま突撃するんですねww

>@名無しさん
モンハンだとライトかヘビィにこんなんありそうですね(と言うか実際魚の武器自体はありますし...w)
なんかバリスタの弩は形がちょうどカジキに似てるんで余計ですね。

>きつねさん
突属性っていうところだけは合ってる!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク