P4Dで遊んでます。

今日はP4Dで取ったスクショをいくつか紹介。
かなり楽しく遊んでますw

P4Dではゲーム内ショップでたなか社長のマスクがクマ以外全員分揃えられるので
全員分装着して踊ってみるテスト。



↑「さあ、決着を付けよう(声:鳴上悠)」と颯爽と登場するたなか社長。

h150704.jpg

↑ノリノリになって踊りまくるたなか社長達。

h150702.jpg

↑「ペルソナッ!(声:鳴上悠)」と叫んで戦いに終止符を打つたなか社長。

...ってな感じです。このマスク付けると確実にゲームの難易度上がりますw(腹筋がヤバい方向で)
DLCというわけでもなく普通にゲト出来るのもおいしいです。


あとゲームの進行の方はこういう感じ(↓)。トロコン完了してあとはメダル集めしつつ難易度オールナイトで
ぼちぼちと練習してます。

h150701.jpg

他の音ゲーと比較すると難易度は簡単な部類です。
スコアを稼ごうと思うと結構難しいかも...?

(↓)あとコチラ自分なりのスクラッチ対応方法。
コントローラを逆さまにして人差し指でスティックを使えば親指以外でもいけるのでは無いか?というテスト。

h150705.png

正味画面を180度ひっくり返しても全く問題のないゲームなんで(ダンスは見れなくなりますけど...w)、
本体を手にしっかり固定する持ち方を模索したらこっちの方が点は取りやすいと思います。

...とまあこういう感じでかなり楽しく遊んでます。面白いぞP4D!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ナナドラ3の情報入ってきましたね。今度はどこが作ってどんな舞台なのか、10月まで待ち遠しい。
有名どころのゲームニュースで紹介されてたんで間違いないですね。
10月に3DSで発売で具体的な情報は明日のファミ通で掲載されるとか。
今のとこエデン関連なのか13班の延長なのか不明ですが(あと2020は外伝ちゃうんかいw
ってツッコミはありますが)色々楽しみです。他のゲームと発売時期被るなよ~!

>最初見たときリズリーかと思ってたら違ってた。目を隠すと色っぽくなる不思議。
目はパッと見た時の印象が大きいパーツですんで意図的に隠すと他の部分が強調されますね。
あんまり露骨にやると素人AVみたいな雰囲気になるんで(笑)、構図は少し考えないとダメですけどね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク