世界樹ワンドロチャレンジ53回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回はドリ子さん描いてみました。



新世界樹になってからダクハンに「ハートバインド」というスキルが追加されたんですが、効果が
「数ターン相手の行動速度を遅くする」というものなので、見る側の視線がこういうアングルからだったら
数ターンくらいは行動が遅れてしまうかな~っと思い描いてみましたw
まあワンドロで時間無くていい構図が練りきれなかったかなという部分はありますがそれはそれで
次回に向けての反省にするとします(-ω-)Φ まだまだ精進せねば...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえばセカダンの資料集買いましたかな?
Amazon等で評価見てからにするかな~という感じで今のところ様子見です。
電子書籍版も出てるので若干も安く、在庫切れの心配のないこっちにしようかなくらいには検討してます。

>後ろから何かが排出されてますね……帝国騎士の誇りとは一体……www
???「ごちゃごちゃうるせーー!!!」

>中身まで排出してどうする?w
シンクロ率が低すぎて鎧から拒絶されました。

>自分ごと排熱wししょー=大雑把な人は毎回ひどい目に会ってそうです。
毎度毎度ドライブ撃つたびにこんなことしてたら身が持たないので
ドライブで止めを刺せるくらいに自己強化をしないと...!

>強制排熱は砲剣に溜まった熱を排出するスキルですがこういうのも面白いですね、
世界樹Ⅲのアンドロを思い出しますw

アンドロはクラスそのものがトリッキーで中々使い慣れなかったですが、インペリアルは割とお手軽に
超火力が出るんで良かったですね。5でもこういう超火力型のロマン職来ないですかね。

>し、ししょー(棒)ロマンですね
ししょーは犠牲になったのだ...ネタという名の犠牲にな...。

管理人へコメント

下半身を押さえて前かがみになる的なアレですね?
でも対象が例えば私のような紳士だった場合ははたして効くのかな?
(チラッ)
私はどちらかというと貧にゅ…(チラッ)慎ましい胸の女性のほうが好みでしてね(チラッ)
それに私には(チラッ)地味子という大事な大事な(チラッ)妻がいてですね(チラッ)


そ、そんな風にされたら、味方のフォースゲージがマックスになっちゃう!
ちなみに我が家のダク姐のハートバインドは髪をかき上げてウィンク&投げキッス。ドリ子はホットパンツのファスナーをちょっぴり下げて、「やってみる?」

>葦さん
効果抜群じゃねーか!!!!!

>マーフィーさん
ダークハンターのこういう行為はパラディンの挑発と違ってまた別の妄想を掻き立てられますよね...。
パラディンは一気に装備をドバーっと外すイメージ(非公式)なんですが、
ダクハンはもっと焦らしながらエロいポーズしてくれそうな感じですよね。
男の方?それは知らぬ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク