ペルソナ4・マーガレット

今日はペルソナ4のマーガレットさん描いてみました。
とりあえずP4Dクリアしてマーガレットさんも使えるようになりました \(´∀`)/



P4Dは今のところプレイ時間11時間、トロフィー達成率62%ってところです。
トロフィー獲得の難易度はかなり易しめなので条件さえ分かってれば時間を掛けたら何とか取れそうです。
トロフィーとは別に、ゲーム内のコレクションから確認出来るメダルの方は取得難易度がかなり高いので
やり込もうと思ったらこっちの方を頑張らないといけない感じですw
(難易度☆20まであるゲームでまだ☆8までしかクリア出来て無いんでこっちは無理かな~...と思いつつ)

ゲームのストーリーに関しては予想してたよりちゃんとガッツリあった、という印象です。
P4の日常・探偵パートの寸劇が一気にダダ~ッと流れてきて合間にダンスが入る感じです。
盛り上げるところでは盛り上げてきて、合間に入るダンスもちゃんとプレイヤーが指の動きを覚えられる程度に
少しずつ難易度が上がっていくので一気に最後までプレイ出来ました。

難易度は☆5がクリア出来る腕があればクリア可能なんで音ゲー初心者でもたぶん大丈夫でしょう。
あくまでファン向けのゲームなんでP4知らない人にはそもそもオススメしませんけどね...w(P4AかP4Gから入りましょう)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク