ペルソナ4・菜々子&クマ

ペルソナ4キャラ練習。今日は菜々子とクマ描きました。
P4Dいよいよ明日発売です!



昨日はP4D発売直前のニコ生を終盤のライブ部分だけ何とか見れたので結構テンション上がりました。
皆菜々子のところで盛り上がりすぎやろ...w
あともう公式の方で発表はありましたが、DLCキャラでマリーと足立も配信されるようです。
売上次第ではP3Dもあるかも?という話もチラッと出ましたがどうなることやら...w
キャラも楽曲も4と同じくらいは揃ってるのでやろうと思えば出来そうな感じですが、
何はともあれどれだけ売れるかに掛かっているでしょうね。

ゲームの方は今回はAmazonで注文したので明日無事届いてくれるのを祈るのみです。
明日ちゃんとプレイできるかしらん...w


管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク