世界樹ワンドロチャレンジ52回目

※23日16時頃、拍手コメ追記。

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
ジューンブライドの時期なのでガン子さんにウェディングドレスを着てもらいました。超危険な花嫁。



B級アクション映画を昔からよく見てるせいか、こういうドレス+銃ってなスタイルはかなり好きです。
そしてブーケトスで投げられる危険な花びら(会場は阿鼻叫喚




↓以下、拍手コメ返信です。

>それでも、それでもファフニールさんなら果敢に挑戦してくれるって信じてる!
イクゼイクゼ!(突然流れ出す変身BGM

>跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾(ちがうゲーム)
婚約者(ラスボス)を容赦のないコンボで瞬殺するゲーム。ちなみに自分は体術のひとり連携で殺りました。

>MADMAXみたいな世界樹です?
頭使わないで済む分、おれによし!

>>そしてブーケトスで投げられる危険な花びら
ん?新手の手榴弾の一種かな?と思わざるをえないですねw 催眠ガスを散々撒き散らした後に、
花弁で破片手榴弾みたく傷つけてくるとか、もう完全に武器ですよねこれ……。

話だけ聞いてるともうこれ完全にテロリストが使うような性質の悪いやつや...w

>白いドレスに銃と来るとヤンマーニを思い出すのです・・・ スタイリッシュ!
ウェディングドレス+銃はどっちかと言うとゲーム・アニメ系に多い感じですね。
映画だとウェディングドレス+刀という組み合わせの方が多かった...異文化に対する憧れでしょうか。

>お死遭わせにー!
[来世で会いましょう」とか言われるパターン。

管理人へコメント

おやガン子ちゃん、ちょっと膨らみが…三倍増しパットかな?(掃射

貧乳の人はウェディングドレス選びにも苦労するんです
地味子も俺との式の時は補正下着やらパットやらで盛ってようやく着れるようになったと言ってました
そうでないと胸元スッカスカで見るも無残なことに
世界は左利きと貧乳にかくも冷酷なのだ
だからこそやさしくしてあげなければならないのだ





















>葦さん
世界樹世界では薄い子が多数はなんで式場もそこいらはバッチリ対応してくれるでしょう!
ドレスで良いのが無ければ白無垢でもいいのです...。
大事な式ですのでそういう時だけはパートナーの劣等新やら不安を拭って上げなければ!
バッチリ式が滞りなく済んだ暁には!夜の奇襲からの夜のダブルショッt(サジ矢
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク