今日はちちの日です。

今日はちちの日、ということで重量感のあるおっぱい描きました。
新世界樹2のレジィナさんとアリアンナちゃんのおっぱいコンビ&クロエちゃん。



クロエちゃん的には「ここはクロエだけに許された場所。他の誰にも渡さない。ぐふふ」
とか言う感じのポジションです。

...まあたぶん子供以外ではレジィナさんが近づくことすら許さないでしょうが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>最近ソーダ味のアイス食べてないっす。ミント一択。
自分は体調管理の面もあり、アイス自体だいぶご無沙汰ですね。
ソーダアイスは中にラムネ入ったやつが好きです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク