スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダサ子さんアナザー

今日は暑中見舞いも兼ねて世界樹4のダサ子さんアナザー描いてみました。
褐色肌は日焼けでした、みたいな。



黒髪褐色だと天然の褐色肌っていうイメージなんですが、金髪褐色だと髪の毛脱色して日焼けサロンで肌を
焼いてきました、ってなイメージあります。
ファンタジー世界だとその辺フリーダムなんでいちいちツッコミ入れたりするのは無粋ではありますけどね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>対戦ゲームのアーケードモードだったら左上から出てくるな…右下はノーコンティニューが条件
色んなゲームで実は街の住人が最強キャラでした、てのはあるあるなんで問題ないでしょうw
ノーコンティニュー条件はシカ姐さんのステージが厳しそう。

>シカ姉さんのペルソナは確実に「死神」のアルカナですね…
対戦格闘ゲーだと登場時、地面の中の影からニュッっと出てきたりしそうです。
必殺技はアサシネイションで。

>シカ姐のペルソナは死神タナトスで、赤ルン子は知恵の神オーディンあたりですかね?
シカ姐さんは本人そのものがシャドウっぽいですw
ルンマスはルーンを使う以上、オーディンあたりはまず出てくる感じですねー。
スキルはメギドラオン・マハラギダイン・マハブフダイン・マハジオダイン持ってるとよりルンマスっぽく。

>右上と右下がシャレにならないんだよなぁ……
ペルソナ出さなくても本体性能が強そうです。

管理人へコメント

良い感じにリラックスしてるというか、オフな感じが良いですね~。
なんなら第三大地に連れて行ってあげたくなりますね。
暑さ寒さも両方味わえますからw

あと、この手のアナザーカラーの褐色は、
異邦人(という脳内設定の冒険者)を、
登録したい時や、
寄り合い所帯の多国籍感を出したい時にありがたいです。
というわけで、アナザーカラーは、
是非とも次回作以降でも残して欲しい仕様ですが果たして……。

>黒髪褐色だと天然の褐色肌っていうイメージ
 シャクティとかマーベットさんとかナディアを連想してしまいましたw

最近、絶壁水着の子ばっかじゃないですか!いいぞもっとやれ!
ダンサーちゃんといいクロエといい地味子といい素晴らしい絶壁だぜ

ちなみにこの三人
ダンサーちゃん→絶壁でもあまり気にしてない
巨乳を見ると揉みたくなる
クロエ→肉が興味の全て
体型など気にしない
地味子→激しいコンプレックス
年下の子たちと同等なのを見てもんどりうっている
なので
やっぱり地味子が一番ふびん!
かわいい!

あらノーマルカラーファラ子さん、いつの間にそんなに胸がスレンダーになっちゃって……ってアナザーダンこちゃんでしたか。失礼しました(いろんな意味で)。
確かに↑で最○野郎さんがおっしゃる通り、いろんな地方や種族のボウケンシャーが同じ釜の飯食って冒険、というのは僕も好きです。兎に角設定を考えるだけでも楽しいので、個人的には爺ショーグン様アナザーみたいなキャラも大歓迎です。

>最○野郎さん
そいや第三大地の迷宮は寒くて熱い環境なんでどういう格好していっても厳しそうですね。
特に鎧キャラ。

あとアナザーカラー設定に関しては続編が出てくれる以上は導入してくれるでしょう。
システム云々より、開発の進行状況が全く聞こえてこないのが最大の不安要素ですw

あとナディアは子供心にエロいな~ちょろそうだな~と思いながら見てたんで
色々想い出深いですね。好きなキャラも多くて大好きな作品です。


>葦さん
あれ...おかしいな...ボクはそんなに胸の大きさにはこだわらない人間なのに...。
重力とか考えないで済む分、貧乳かつ短髪のキャラはすごい描くの楽ではありますが...w
つまり地味k(サジ矢

>マーフィーさん
ファラ子さんは鎧キャラなのでプレイヤーの妄想で胸の大きさは可変するのです...(-ω-)
なので人によっては同一人物設定は可能ッ(ドリ子⇔桃ダサ子等)

あと冒険者設定は幅広い方が俺得なんで世界樹3みたくいろんな年齢のキャラがいるのが好きですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。