ペルソナ覚醒by世界樹キャラ

ペルソナ覚醒のカットインを世界樹キャラでやってみるテスト。
眼力ありそうなキャラチョイスしてみました。



若干ネタ被せ気味ですが、PTのバランスは案外いいと思いますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>こいつ、海に泳がず、肉(食)欲におぼれてやがる……
ドクトルマグスは宗教上の理由で肉はアウトらしいんですが、
この子はそういうの関係無しに肉を信仰してるんでもはや手遅れですw

>こんな風に誘われたら、思わず奢ってあげたくなりますけど、所持グリモアのスキルを見てしまうと
流石に躊躇してしまいます……w まぁ、食べ放題とかなら一緒に食べに行きたいですが。

世界樹4準拠の料理スキルなら現地調達した後、自前でいくらでも作れるんですけどね...w
新2のシステムだと強い敵を倒さないといけない上、試食する時しかタダにしてくれないレジィナさん。

>オジーサンのほうがおごってくれそう保護者欲的な意味で
ハイラガ大臣とかなら冒険者を丁寧におもてなししてくれるんで頼み込んだら肉くらいは...?
アーモロードの港のじーちゃんも何だかんだで飯くらいは奢ってくれそうな雰囲気ありますね。

>このクロエちゃんの前世は喰奴(くらうど)だったのかな?
アバチュのキャラみたくモンスターを食べて回復!くらいはしそうな勢いですw

>一度食べ始めたら、破産するまで奢らされる分かりやすいトラップですね
対処は容易い(財布を取り出しながら)

安定して稼げるようになった熟練ボウケンシャーならちょろい相手であった。
「ドラゴンステーキ食べたいな~」とか言い出したらアレですがw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク