

肉食系女子の逆ナン

今日は新世界樹2のクロエちゃん描いてみました。
肉食(物理)系女子がビーチで逆ナンする場合。



所持グリモアは、

・大喰らい
・食いちぎり
・暴虐の牙
・貪欲な顎
・捕食の宴

...ってなところでw



↓以下、拍手コメ返信です。

>これは素直にカッコイイです!Ⅲの世界観をよく考えたら、深都のアンドロ関係の技術を流用すれば、
機械仕掛けの強化外骨格として実現出来るかも知れないですね。

アンドロやゲートキーパーがいるのでアーモロードは一番ロボットっぽいのを描くのは向いてそうですね。
惜しまれるのは今でもやはりサブクラス・アンドロのロマン...!

>ごついけどちっちゃいぞ
人によってキャラ設定違ってきますが、150センチくらいの個体もいれば2mくらいある個体もいるぞ!

>そのまま圧し掛かっても人型サイズの敵なら充分ダメージ通りそうですね・・・。そして本人も起きれなくなるという・・・0w0
盾職の中でもファランクスは重心低いんであまり転倒は無いでしょうが、一番やばいのは落とし穴とかぬかるみだ!!

>ツインテがある意味を真面目に考えると、あれはセンサーだとか放熱用ユニットだとかで脳内補完が始まってしまいますw
位置的にはそんな感じですねw
ファランクスのスキルでセンサーがいりそうなのを考えると警戒行進、放熱用ユニットだと3色ガードあたりで
使われそうなイメージです。

>やったねファラちゃん!これで天ノ磐座の剣兵達と対等だ!!さぁ!挑発してk「殺戮の光刃」ドゴォドゴォドゴォ
剣兵さんと渡り合える盾職は新1でやたら発動率の高いパリングを持ったパラディンじゃないと無理なのだ...w

>世界樹は敵も味方も全員行動終わるまで待ってくれるので鈍足でも大丈夫ですね(メタ発言)
行動速度の概念があって、キャラによってターンが回ってくる速度が違うSRPGなんかのゲームだと不遇っぽいですね。
移動距離も狭いため必然的に拠点防衛などに回されるのだ...!

>ファミ通にニーアの新作(未発売)のインタビュー記事。
アクションゲーム部分はプラチナゲームズが作るんだって(ベヨネッタとか作ったとこ)

正味前作がかなり良いゲームなんで期待感高いですね。キャラデザも自分の大好きな吉田氏とか...!
とりあえず現段階でスクエニが発売予定のゲームの中では一番期待出来そうです。

管理人へコメント

今にも近くから保護者役のベルトランが現れて、連れ帰りに来そうですねw
それにしてもこのグラサン、ノリノリである。

あと、体型が凄くマニアックな感じに仕上がってていいですね~。
これも公式設定資料集のおかげですかな?(あからさまな宣伝)

>所持グリモアは、...ってなところでw
 このスキル編成だと、連れて行けるダンジョン(飲食店)は、食べ放題の類が無難でしょうね……w

>最○野郎さん
ビーチでウロウロしてたらベルおじさんに首根っこ掴まれて持ち帰られそう。
肉で簡単に釣れるのでナンパ成功率的にはものっそいちょろそうですw

体型とかは何だかんだで新2キャラでは一番描いてるんでだんだん慣れてきましたね。
描く回数も増えると愛着もどんどん沸いてくるものです...(しみじみ

あとグリモアに関してはゲーム内では効果被ってるのが多いのが少々アレですが、
技名面白いのが多かったのは良かったです。
ネタには困らないとこがGOOD!
飲食店は宿屋のおばちゃんが格安料金でお腹一杯食べさせてくれそうなイメージあります。

おじさんの(買ったばかりの)フランクフルトをお食べ


後は「汝、力を捧げよ」でw
クロエにとって力=肉
つまり「肉をくれ」という…

>新米のダークハンターさん
肉をくれる人にはホイホイと付いていっちゃいそうですw
あとグリモア枠に幼子のスキルが入っているということは、
樹海を踏破した最強状態のクロエちゃんということか...w
変なことしようとしても返り討ちに遭う可能性高そうです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
