ネイピアアンナちゃん

今日は新世界樹2のアリアンナちゃんにネイピア妹の衣装着せてみました。
ネイピアンナちゃん。



髪型、衣装的にはほとんど違和感無いと思います。
まあ性格は全然違いますが、それくらいですかね...w


あと話は変わりまして、「人喰いの大鷲トリコ」のPS4版での映像が公開されました。
公式サイトはコチラ。つ
ICOとワンダのテイストをちゃんと引き継いでるな~、という印象で期待感が高まります。
さすがにこれが正式に発売決定したらPS4買おうかな...と思ったりw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ここでまさかのキンゲですか!躍動感があってイエスですね!
最近だとスパロボにもちょくちょく参戦してますな。

このシーン自体は割と有名なんでパロネタにはよく使われてますね。
キンゲはスパロボとACE出てましたね。ゲーム自体はプレイしてないですが、友達がやってるとこ見てました。

>炎属性で会場もヒートアップ!
オーバーフリーズには最強のバーストスキル・オーバーヒートで対抗だ!オーバーヒート!!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク