世界樹ワンドロチャレンジ51回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回は世界樹4キャラで某ロボットアニメOP風モンキーダンスをさせてみるテスト。



横幅長くてブログサイズだと縮小されてます。原寸大の方はコチラ。つ

♪キン! キン! キングゲイナー!
♪キン! キン! キングゲイナー!
の部分の語呂合わせで。

ちなみにキングゲイナーは自分の中では好きなロボットアニメベスト3に入ります。
専門用語は多い割に話がわかりやすく結構初心者向けのロボット物じゃないかな~と思います。
ストーリーがギャグテイストなのもGOOD。中盤作画が酷い回が若干あるくらいで(笑)
今でも問題なく見れるでしょう。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>とりあえず菜々子を除けばP4ヒロインの中で一番好きなキャラであります( *´∀`)
確かに分かります。肉好きで武闘派なだけじゃなくて、思いやりも強いですからね。
あと、終盤の重要な選択の時も、復讐心にとらわれずに、穏健派的な意見を出すのが地味に印象に残ってます。

序盤のイメージだと脳筋タイプの変わった子なのかな、と思ってたら特別捜査隊の中では意外と常識人なので
(と言うか他が常識無さ過ぎ...w)、良い感じで性格付け出来てますよね。
料理を作ったり、ジュネスでバイトしたりするところではインパクトも残してくれてホント良いキャラですw

管理人へコメント

このチェイスサンバは攻撃力高そうですね~。
アナ姫ポジはベルンド工房の娘ちゃんなのですね。

あ、ちなみに俺はキンゲのオーバーマンの中では、
ガチコの腕を移植したエンペランザが好きでした。

>中盤作画が酷い回が若干あるくらいで(笑)
 サンライズ作品ではよくある話ですな……。
ザンボットの時は作画監督という役職自体がなくて、初代ガンダムの後半では、安彦氏がいなかった時期があったりしたそうで……。

>今でも問題なく見れるでしょう。
 むしろ、Gレコの影響で注目度は上がってるかも知れないですね。

センターのミスティックちゃんの澄ました表情が何とも堪らないです。このままチェイスサンバを踊らせ続けてノリノリの表情にさせてあげたい。やん様の描くシカ姐の死の踊り(DQの特技)も見てみたいです。

>最○野郎さん
実際のOPだとキャラもっと多かったんでモンスターとか入れたかったとこですが、
1時間なんで無理でしたね...w
あとアナ姫やるとしたらアナザーの赤ルン子さんが色ぴったりなんで一番合うかと。

好きなキャラ関連はオーバーマンだと同じくエスペランザ、キャラだとアデット先生が好きでしたね~。
それと富野作品はスパロボとかで繰り返し登場してじわじわ人気が出るパターンが多いんで
これから先、認知度が上がる可能性はありますね。

>マーフィーさん
もっとチェイスの回数を増やしてバーストゲージを増やすんだ!

そいやシカ姐さんは踊るイメージつーと何かひたすら頭をヘッドバンキングして絶叫してる印象ですw

戦うために 生まれたおれさ
怒りの炎は 誰にも消せない

>@名無しさん
何のことかわからずしばらく???...となってましたが
ああ、チェイス繋がりでギャバンなのかと。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク