

ペルソナ4・千枝

ペルソナ4キャラ練習、今日は千枝ちゃんで。



ぴょんぴょん跳んでるイメージがあるんでそういう感じを出してみました。
P4の戦闘後の宙返りとか結構好きなんですが、構図が難しいので断念w

とりあえず菜々子を除けばP4ヒロインの中で一番好きなキャラであります( *´∀`)


あと今プレイしてるICOは無事トロフィーコンプしましてゲーム終了です。ホントに良いゲームやった...( ;ω;)
次は積みゲーしてたベヨネッタやってます。こっちはこっちで全然ノリが違うんですが面白いです!(ドハマリ中)

管理人へコメント

あぁ^~チエちゃんがぴょんぴょんしてるんじゃぁ^~
チエちゃん~ふんでくれ~

>ぴょんぴょん跳んでるイメージがあるんで
 確かに、戦闘中もよく反復横跳びみたいなことしながらリズム取ってますよね。

>P4ヒロインの中で一番好きなキャラであります( *´∀`)
 はい、俺もそう思います!
ちなみに、俺のP4Gの一周目の童t(どーん!)   \キラーン☆/

>ベヨネッタやってます。
 デビルメイクライ的な作風で、スタイリッシュでセクシーなおねーさんが大活躍するゲームですな!
そういえば確か、実はペルソナ3とほぼ同時期に、
アニメ映画化されてるんですぞ。
映画版は、原作を元にしたストーリーらしいので、
もし見るとしても、原作をクリア後にした方が良さそうですね。

>最○野郎さん
シャドウの方の千枝ちゃんなら好き好んで踏んでくれそうですけどね...w
P4Uの勝利ポーズで相手踏んづけてますし。
ノーマルの方は気持ちがちょっと引いてから「どーん!」をやってくれそうです。
P4Dは今のとこゲーム内容よく分かってないですが、キャラ選択できるなら
番長・ヨースケ・千枝ちゃんあたりからやるでしょうねー。

あとベヨネッタはWikiで調べると(攻略本にも載ってますが)、開発時の小ネタが見れて結構面白いです。
2はWiiU持ってないんでアレですが、3は出るとの噂があるんでちょっと気になってます。
映画版はどこかしらで探して見てみますね~。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
