スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4・雪子

ボチボチP4Dが発売されるのでP4のキャラ描き練習。
結構好きな割には今まで描いたことなかったので雪子描いてみました。



↓差分。ヒゲ眼鏡Ver.

h150610b.png

「このDLC衣装は確実に来るで...」と思ってたらどうやら本当にあるようですw
公式サイトでスクリーンショット載ってました。天城さん何やってんすか...。

ちなみに自分は音ゲーは割とやってまして、ビートマニア、ダンレボ、ポップン、ギタドラ、キーボードマニアは
まだ自宅にコントローラと一緒に残ってます。PS3でプレイ自体は出来るんですが専用コントローラがPS3では
認識されないんでプレイするのはキツいものがありますが...w
あとDSでも押忍闘え応援団と、それの海外版のエリートビートエージェントを持ってます。

ネットでプレイ動画をUPするほどのレベルでは無いですが、10段階レベルで言うと7くらいのレベルまでなら
一通りクリア出来るくらいにはやり込んでます。
最近は加齢のせいもあり、反射神経が落ちてるんで衰えをひしひしと感じてるところがツラいところ...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おっと、ただのイカのようだ。(体系的に)
数秒後、頭上から落ちてくるサジ矢。

管理人へコメント

この雪子はスタイリッシュですな~
P4D準拠の絵ってことが伝わってきます

>結構好きな割には今まで描いたことなかったので
 あれ、そうでしたっけ? 
 そういえば、雪子と比べるわけではありませんが、
千枝ちゃんに関してはカラーで単体で描いてましたもんね。
(確か、水着にパーカー着て肉串咥えてる絵のことです)

>ヒゲ眼鏡Ver.
 口元が不敵に笑ってらっしゃる……w

>「このDLC衣装は確実に来るで...」と思ってたらどうやら本当にあるようですw
 元ネタのゲームがしっかりしていますので、
その原典からネタを出来るだけ拾っていくスタイルにするんでしょうね~。
あっ、もしかして、P4Gであんなにたくさんの衣装があったのに、
全て無料(非DLC)だったのは、
P4Dへの伏線というか布石だったんですかね?
という推測は無粋でしょうね。

>まだ自宅にコントローラと一緒に残ってます。
 あの手の専用コントローラーで古いものは、
今でも中古屋の店頭などで見かけますけど、
全部自宅に残してるとは流石ですな!
音ゲーマーの鑑だと思いますぞ。

>最○野郎さん
雪子は足のラインが綺麗なんで見た目が映えるのがいいですね~。シルエットはP4キャラで一番好きです。
ちなみに千枝ちゃん菜々子は割と描いてますが他は全然ですね...w

そいやヒゲ眼鏡はURLここになります
https://twitter.com/p_kouhou/status/607911471096291328
DLCは衣装とかよりは楽曲提供の方がありがたいんですがどうなるやら。
P3の曲もいくつか欲しいな~って思ってる人は多いでしょう。

あとゲームのコントローラはファミコン時代のも一応あるんですが、本体とゲーム機が
無いという...w 昔のは「これ何に使うん?」っていうのが多くて面白いですよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。