

森ガール・地味子さん

世間が暑いので清涼感_(:3 」∠)_
世界樹1・2の地味子さんをクールビズスタイルにしてみました。
元々薄着なんですが、森系のイメージから水系に、という感じで若干のマイナーチェンジといったところです。



ちなみに頭に付いてるのはアホロートルです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>カボチャパンツ!カボチャパンツ!
かぼパンはシルエットがこんもりしてるんで地味に鎧と相性良いですねw バランス取りやすいです。

>今、モンスターハンターで主人公名を「ローゲル」と名付けてプレイしているのですが、
この装備で戦ってみたいです。 カッコイイ!

似たようなシルエットの装備はあるので組み合わせ次第であるいは...。
問題はスキルがまともに機能しなさそうなところでしょうか...w
砲剣っぽい武器を選ぶならガンランスで砲術、大剣で溜め短あたりは欲しいところ。

>敵からの攻撃だけじゃなく、砲剣自体からも身を守るとなると、兜も必須になるんでしょうね・・・。
インペリアルの鎧はむしろ後者からのガードが主なのかもしれないですが。

どの属性のドライブを撃っても排熱しなければならないというのは科学的に分からなくもないんですが、
フリーズドライブを使った時は若干涼しいのではないかという考察。
ちなみに熱に対して金属はかえって火傷が酷くなる可能性があるんで、排熱の流れを逸らしやすい形状の
鎧だとか、耐熱効果のある素材の装備を着ることが求められるでしょうね。

管理人へコメント

ひ ん に ゅ う ビ キ ニ わ あ い

地味子は自分からはビキニなんて選ばないだろうけどなー(ふだんからヘソとか二の腕とかふとももとか出してるくせに
バド子あたりから迫られて強引に着させられてるとかだったらすごく萌える
あー地味子かわいいなあ

>葦さん
自分の脳内だと地味子さんはビキニになっててもパーカーとかで隠すんで目の前に男子がいると
中々肌を晒してくれないイメージですね。
あと頭に何か付けてないとこの人だっていうことを認識されないナチュラル地味系女子。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
