スポンサーサイト


SQ4インペリアル

今日は世界樹4のインペリアルを描いてみました。ロボットっぽい雰囲気で砲剣を背中に配置。



プラモなんかでこういうフルアーマーのキットを出すとしたら他にも
パラディン、ファランクス、ファフニールあたりはやれそうです。

ちなみに描くのはすげー面倒臭かったです...w インペリアルのプラモが無かったら無理だった...。

管理人へコメント

うぉ~、メカメカしくて格好いいですな!
砲剣二本配置とかマジ浪漫です

>プラモなんかでこういうフルアーマーのキットを出すとしたら
 一瞬、ガンダムの最終決戦仕様的な意味でのフルアーマーかと思ってしまいました。
とはいえ、そういうフルアーマー系機体って、
鳴り物入りで登場した挙げ句、
実戦ではさほど、というか全然役に立たなかったり、
そもそもプラモやゲームにしか出てこなかったりしますよねw

>インペリアルのプラモが無かったら無理だった...。
 ほぉ、これもつまりはししょー人気のおかげですな!
お肌の悩みをアクセルドライブ!

>最○野郎さん
自分の中の厨二病を全開にさせると、砲剣の術式ビンを連装式にして複数回の
連続使用が可能な代わり、負荷が大きすぎて使い捨て使用だとかいろいろあるんですけどねw
描くのさえ面倒じゃなければやるんですが!フルアーマーはロマンありますが負担大きすぎですw

二次元の絵でも三次元のプラモでも結構ゴテゴテしたデザインは好きですが
やはり作る時の難易度がですね...。
時間があればフルアーマーZZとかV2アサルトバスターとかデンドロビウムとか作るんですが
今のとこマスターグレードZガンダムが今まで作ったやつの中では一番の難易度でしたね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
