世界樹ワンドロチャレンジ50回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回から当面お題はフリーになるようなので
とりあえず今週はアルケミスト描いてみました。
圧縮の術式(頭身的な意味での)ちびケミストさん。



極力線を減らしてカラーに出来るよう時間調整しました。篭手以外はシンプルなんで比較的楽な部類かと思われます。

先々月、先月は体型練習をかなり頑張ったので、今後の予定としては色だとか背景だとかを頑張りたいと思います。



↓以下、拍手コメ返信です。

>戦士系の絵はもっとがっちりしてほしいなあ・・・とは自分も思います。
学生とか新人というスタンスでだと、どうしても細身になってしまうのでしょうか。

東洋人の体型がゴリラ体型になりづらいのでこれは地域的な問題もあるでしょうね。
侍系は割とかっこいいのは揃ってるんですが、戦士、騎士系はもっとがっちり体型のキャラが欲しいとこですね。
まあ世間的に需要が少なくなってるのは分かるんですが、いないと何か物足りないんですよね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク