

クールビズbyアリアンナちゃん

昨日描いた線画に色付けました。暑いので暑中見舞い的な絵を。ポニテアンナちゃん。

h150604.png

ちょっと体調不良気味です_(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>偉大な作品。そしてこれのせいでSCEは雰囲気ゲーの翻訳ばっかり手がけることに・・・
PS1・2時代のSCEは良ゲー多かったですね~。PS3・PSP時代に入ってから開発力自体はたぶんそんなに
変わってないと思うんですが経営方針の煽りを受けてガクッと来た印象ですね。
いい雰囲気のファンタジー世界を作るのは上手いと思うんですが、日本人より外人向けのやつが多くて
イマイチ国内で評判になってないのがネック...。

管理人へコメント

クールビズ?
みんなレンジャーになればいいんじゃないかな(適当
ちなみに巨乳の人って夏は谷間とか乳房の下が蒸れるそうですね
暑くなると胸なんてなければいいのにと思う人が結構多いそうな
…どこかから怨念を感じる

>葦さん
レンジャーは男はともかく、女性陣はそのままでも涼しそうな...w

そいや世界樹キャラは巨乳キャラほとんどいないんで暑さで胸が蒸れるので困りそうなキャラは
住んでる地域も考慮して蝶亭ママくらいしかいなさそうです。
怨念送ってそうなのは妹に対するネイピア姉が一番ありそうですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
