世界樹ワンドロチャレンジ49回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「世界樹の迷宮シリーズ(要はなんでもOK)」、
ということでタルシス・アスラーガ以外では皆出席のゴーレム描いてみました。



冒険者の姿を確認し、起動するゴーレム。
最近のマイブームでワンダと巨像やってますんでメチャクチャ影響受けてますw
でかいイズかっこいい!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>発情期が来たら大変な事になりそう。
周囲にいるオスを隠すか始末するしかありませんね...w

>サブクラスをペット、またはアンドロにできるとなると、いろいろ想像というか妄想も沸きそうですね。
実際導入されたらサブにそっちを付ける人は多いでしょう。
獣人とサイボーグはロマン。

>剃ったら肌色なのかな
体毛で日焼けしてない分、出してる部分より白いでしょうw

管理人へコメント

かっこいい…!いつも素敵な絵楽しく見させてもらってます!見習いたいぜ…!

>あさん
どうもです~。
これからも日々精進で頑張っていきます (`・ω・´)

すごい!格好いい!
50mぐらいありそうなゴーレムですね。絶望感が半端ないです。
耐壊ミスト使っても効果無さそうだ……

>@名無しさん
どうもです~。
お台場ガンダムでも18mくらいなんでそれ以上あるとどう倒せばいいかわかんないですね...w
ゲームでの三竜とかはホントにそれくらいでかくて絶望感あるんでしょうね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク