

サブクラス・ペット妄想

今日は新世界樹2のヒロイン2人に「もしサブクラスペットがあったなら」という場合での見た目を
妄想して描いてみました。手前が獣人、奥が着ぐるみ。



サブクラスペット...欲しかったなぁ...(遠くを見ながら




↓以下、拍手コメ返信です。

>よし、ここは俺が確認しよう・・・ムニムニムニムニ
奥で見ていたファーさんが変身を始めたようです...。

管理人へコメント

美女と野獣じゃなくて美女で野獣ですね!野良になったら大変なので僕が責任持って飼わねば(首輪とリードを用意しながら)

アリアンナちゃんをペットにはできないけど、グリモアでペットのスキルが使えるのは素晴らしすぎると思うのですよ
傷舐めとか傷舐めとか、あと傷舐めとか

>マーフィーさん
ビーストキングかな?

まあ性格的にこの野獣を招来しても獅子王と一緒で眠った状態で出て来たりして...w

>@名無しさん
傷舐めもいいけどたまにはがまんもね!

オートきずなめもあるでよ!

「ああ、か、体が勝手に・・・!ペロペロペロペロ!」


・・・上記のセリフをクロエで想像すると、野生の血で
食欲ブーストがかかって暴走してるようにも思えますが。
美女が野獣。

えー、ウチの嫁さんはすでにサブクラス:ワイフだし…
地味子はそもそもが野生児なのでおふとんの上ではまさに動物的で(サジ矢

まあ真面目に言うと身代わりの誓いとチェインダンスで回避盾にするのはアリでしたねー
全体攻撃や引き付けの効かない技には有効でした
地味子ぺろぺろ。

>カレワラさん
SaGaみたいなゲームシステムだったら戦闘終了後の肉をひとりで平らげてしまいそうな...w
ちなみに戦闘時における傷舐めは想像してみるとあんまいいシチュエーションは思い浮かばなかったり...。
平時で使う必要も無い時に使う方がどっちかと言うと俺得。

>葦さん
野生児なので毎日おふとんがくっちゃくちゃになると...φ(・ω・` )メモメモ

新2のスキルはペットは回復・防御系は優秀ですが攻撃がいまいちなのが難でしたね。
レンジャーは割と使えるスキルが揃ってるのでどういうタイプにするか悩んだものです。
つまりレンジャー優秀。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
