右手には盾、左手にはジョッキを掲げ

今日は新世界樹のラクーナさんとフレドリカちゃんらくがきってみました。
泡の出る麦茶がおいしい時期になってまいりました。



基本的にアルコール飲料を別の飲み物の名前に言い換える人はダメな人だって偉い人が言ってた。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ダクトとかから出てきて飛びかかるんですね
宝箱の中に潜んでたり、壷の中に潜んでたりするわけですよ。

>シカ姐さんは、狭い通路でオッパイを突っかからせるんですね?
体の関節を外し、かつ肉を内側に折り畳んで何とかしそうなイメージです。

>暑くなるのは苦手ですが田園に反射する青空は綺麗ですね
市街地は熱が篭ってかなり暑くなりますが、田んぼの周辺は空気がひんやりしてて気持ちいいです。
いよいよ青い空に白い雲が映える季節がやってきましたね。

管理人へコメント

無防備ですよ、ラクーナさん!
これは確実に部屋飲みですわ~
フレドリカちゃんはお酒の相手をするわけですねw

>泡の出る麦茶がおいしい時期になってまいりました。
 ラクーナさんのお酒好き設定に関しては、
中の人ネタもさることながら、
キャラの個性として見ると、プレイヤーが親しみやすい要素になってたような気がしますね。

あと、冒険者といえば、情報収集とかで何かと酒場に行くという、
ある意味王道的な流れもありますしw

>基本的にアルコール飲料を別の飲み物の名前に言い換える人はダメな人
 なるほど……。
 そういえば、アルコールで酔ってるように見えて、
 実際は場酔いだったというイベントが、
 ペルソナ4の修学旅行でありましたねw

>最○野郎さん
ラクーナさん、盾を持ってる時とそうでない時でオン/オフのスイッチが切り替わるんだ...たぶんw
酒場はまだ公共の施設なんでアレですが、ギルドハウスではすごいだらしなさそうです。
あと酒飲みキャラっていうと良い意味でのそれと悪い意味のやつがあると思いますが、
ラクーナさんは良い意味の方で。愛すべき飲兵衛だと思います。

あとペルソナ4のクラブの場酔いは酷かったですね...w
選択肢次第では王様ゲームで陽介を肩車出来るとか...何やってんだこの人達。

今日はマジに暑かったですな…
仕事あがりのビールが本当に恋しいぜ。
自分は二杯目からは日本酒派なんすけどね

やっぱり嫁さんに手酌してもらってこそ日本男児というものさ
地味子とおちょこで差しつ差されつ、いい感じに上ってきたらしっぽりと挿したり引いたりデュフフ(パライズアロー

手酌じゃねえお酌だw

>葦さん
誤字るほど暑かったんでしゃーない ( ´ー`)v~~~

エトリアでも原始ノ大密林あたりを行った帰りにはビールが美味しいことでしょう。
そいやレンジャーはアザステを持ってるんで「どーぞどーぞ」ってお酌するのは上手いかもしんないですね...w
先制ブロックと合わせて不意打ち対策も万全。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク