世界樹ワンドロチャレンジ48回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「世界樹の迷宮4」、
桃シーカーさん描いてみました。投刃型です。



今回は描くパーツ数と色の数を減らしてカラーにしてみました。ギリギリですが1時間で何とかなった!
一ヶ月ばかし体型練習しっかりやってきた効果が地味に出てきました( ´∀`)φ

体型に関してはナイトシーカーはこんな感じで細身で手足が長いっていうイメージがあります。
普通の人が入れないような狭い通路にも細くて柔らかい体型を活かしてニュニュッと進入するみたいな...。
筋力に劣る女性の場合、特にそういうスキルは求められるんじゃないかな~と思います。

まああくまでイメージですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>新職業、ヒャクショー
既存のシリーズだとさすがに出る可能性がゼロなので5に期待ですね!

>肉がないなら納豆を食べれば良いじゃない。
節子、畑の肉は大豆やで!

>畑の肉と呼ばれるのもあるにはあるんですがwとはいえ、代替品だとクロエさんは満足はしないんでしょうなあ・・・。
実食してみると「ネバネバ...ぬるぬる...なんかこれ違う...」みたいなこと言いそうです。
丼ものの具だけ先に全部食べてしまうようなタイプなんで本物の肉じゃないとダメでしょうね、たぶんw

管理人へコメント

ボクもシカ子ちゃんの狭い通路をムリヤリ侵入したいです(猛毒の投刃

>手足が長いっていうイメージ
僕も同じイメージです。我が家の黒シカ子は普通にスレンダー。シカ姐は身長184cm(!)の長身の割には痩躯ですが、胸とお尻にはしっかりお肉は付いているイメージ。
……はい、ただ単に長身グラマラスなお姉様が大好きというだけの話です。

>葦さん
前からかな?後ろからかな?(アサシネイション

>マーフィーさん
長身痩躯いいですね~。自分も一時は身長160以上ないとアカンっていう時期がありました...w
今では練習したお陰で色んなスタイル描けるようになりましたけどね。
ちなみに自分の中のシカ姐さんは170ちょいあって、関節とか外して180くらいになれる感じでw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク