稲作ファーマー・クロエ

田植えの時期なので(もう終わりそうですが)、今日はクロエちゃんに早乙女の格好してもらいました。
稲作ファーマー・クロエ。



ハイラガにこんな場所ねえよ!...って言いたいところですが、料理店のメニューにご飯ものが結構あるので
たぶんあるんだろうなぁと...w こういうアジアンテイストなファーマーがいるかどうかはビミョーですが。




↓以下、拍手コメ返信です。

>あのパッケージからしてほしくなるよね。自分は3D表示機能を試すために買ったけど、
目の負担がすごいから結局ほとんど使わなかったな。

3DSでも自分の場合ふだん立体視機能は切ってるのでこの手の機能はあんま使わない方ですね...w
とりあえず何時間かリモートプレイやりましたが、結局PS3と大画面のTVでやった方が圧倒的に大迫力なんで
こういうアクション系に関しては据え置き機でやった方がいいんじゃないかという結論に...。

管理人へコメント

あ^〜百姓っ娘いいっすね
やっぱり素朴で地味な女の子ほど孕ませたくなるわけですよ
はぁ
なにも娯楽のない田舎の農村で地味子と爛れた性活を送りたい
たまにナタ子にもちょっかい出してそのたびにサジ矢で半殺しにされたい

>葦さん
ぶつ森やルーンファクトリーみたいな田舎でのスローライフ...それもイイ...。
ぶつ森みたく気に入ったキャラだけ集めてスローライフと見せかけて
やること盛りだくさんの生活してみてー。
ちなみにそういう村だと地味子さんが斧やらスコップやら持ってますので非常に危険です、ハイ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク