スポンサーサイト


狙った獲物は逃さない!

今日は樹海でキャンプ中の赤ソド子さんと地味子さん描いてみました。
肉を狙うハンターとそれを射落とすハンターという構図で。



数秒後、矢を受けて悶絶する赤ソド子さんの姿が...。

管理人へコメント

他人が獲ったものを横取りするのは狩人にとって御法度中の御法度なのだ
地味子が浮気を絶対に許さないのもその性質に多いに依るのだ
つまり地味子にとって俺は獲物…
自分で獲ったものは自分のもの…
俺は地味子に愛されている!
俺は地味子に愛されているんだ!

話は違いますがゴールデンカムイって漫画ご存知でしょうか
狩猟系女子がとってもかわいい漫画です
狩猟系女子はかわいい
つまり地味子はかわいい




よし!ダークハンターのお姉様を呼んで、地味子に代わってオシオキよ!
赤ソド子はナナドラ(無印)に出て、ミートイーターを覚えさせても違和感無さそうですね。(イメッポ無くなっちゃいましたけど)

地味子、赤ソド、ダークハンター
これにバードとブシ子が加わればおなか美人天国ですな

赤ソド→よく引き締まり腹筋もついたたくましいおなか
ドリ子→綺麗できめこまかい肌かつくびれのついた一番スタイルのよいおなか
ダク姉→おばゲフンゲフン
女性として成熟した、脂肪の薄くついたフェロモンおなか
桃バド子→イカ腹。紳士にはたまらない一品。つねに氷竜が狙っている
褐色バド子→褐色!褐色!褐色!
ブシ子→ほっそりとしていて肉付きの薄い少女特有の妖しさと色気を持つおなか
地味子→俺専用おなか。肌、形、サイズともに至高
触るもよし頬ずりもよし舐めるもよし吸うもよし擦るもよしぶっかけるもよs(サジ矢
なにより俺との子供を産むための大事な大事なおなか
愛してるよ地味子

>マーフィーさん
ダークハンターの鞭技で赤ソド子さんがハムみたいにされてしまうのか...w
ミートイーターは二次創作的にいろいろとイメージが広がるスキルだったんでかなり好きでした。
あれが使える可能性のある続編の出る確率がものっそい低くなってしまったことはホントに残念ですね。

>葦さん
あなたが腹ソムリエか...(震え

まあでも何となく全部分かりますw
お腹は体の部位の中でも結構気を付けて描いている部分ですので...。

あとゴールデンカムイはググって漫画の試し読みでちょっと気になったんで
近所であるかどうか探してみます(・ω・)ノ

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
