拳客のエデン

今日は血界戦線のクラウスさんらくがきってみました。
手加減の出来ないクラウスさんの本気の構え。



結局アニメの方にもどっぷりハマっております。
サントラと円盤買うしかねえよ...( ´p`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>ジョジョのエボニーデビルを見て、相手を恨むのも楽じゃないと思いました。
呪いのデーボはジョジョでも割と悲惨な死に様晒した方のキャラですしね。
カスメの場合は呪いとは言っても比較的安全に使える部類のような...w
まあHP1の状態でエトリアの世界樹の中で連れ回されるのは絵的にアレですけど...w

>オンゲで実際にあるからこまっちゃう回復職だけど殴り鍛えてるから回復職探してるひととか
意思の疎通が出来ていたら事前に分かるようなもんですが、
まあオンラインを介したゲームをやってると似たような事はよく起こりますよね。
フレンド同士でやっていても起こるあたりが面白い...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク