アーモロード男子in縁側

今日は縁側で涼を取るアーモロード男子3人(ファマ・ゾディ・シノ)描いてみました。
世間あっついですね(;-ω-)



現代的な普段着を着せたらこういうのになるだろう、というのを想像して描きました。
まあファマ太君に関してはほぼまんまですが。
ゾディアックはとりあえず体のどこかに星マークが付いてたらOK、シノビは床下か天井に潜伏してたら
それっぽくなるかな、っていうイメージです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ジブリ作品っぽくて和みますね!あと、ウロビトというかミスティックの方々は、
解禁時期早い割に有能なので好感度高いですね。

木の練習とかも兼ねて描いてみました。元絵が世界樹4の画集で山本二三さんが描いた絵になりますんで
ジブリっぽくなるのは必然なのかなと...w ミスティックは見た目も性能も良いので結構お気に入りです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク