おいでよ幽玄の森

世間がかなり暑いので清涼感を。
今日は世界樹4の第2大地・第2迷宮を描いてみました。



ウロビトの4人は子供だったらこんな見た目かな、と想像しながら描いてみました。
ただまあ、ウロビトの里付近は道に迷う結界があるのでホイホイと付いて行くと危ないということで...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>こんなんベルトランのおっさんじゃなくても水だけで粘りたくなりますやん……
レジィナさん大好きなんでありがたいです

おそらく高級レストランという位置づけだとは思うので(リーズナブルなものもあるとのことですが)、
毎日通うにはそこそこの資金がいりそうですね...w
だがおれはレジィナさんのおっぱいに癒されるために毎日でも通うぜ!

管理人へコメント

ぶつ森はやったことないけどかわいいモノノフの秘書さんがいるのは知ってる!(違

>葦さん
しずえさんかわいいよしずえさん...。
彼女の存在によって人外萌えに目覚めた子供は全国で万単位でいることでしょうw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク