スポンサーサイト


体型練習・バリ子さん

今日も体型練習。世界樹3のバリ子さん。




小学生~中学生くらいの年齢の骨格意識して描いてみました。
正直、キャラは誰でも良かったんですが何となく褐色肌描きたかったのでバリ子さんで。
脱がす意味は特に無いですが脱がしました。特に反省はしていない(-ω-)φ

管理人へコメント

>小学生~中学生くらいの年齢の骨格意識して描いてみました。
 結構小柄っぽいですもんね、バリ子さん。

>脱がす意味は特に無いですが脱がしました。
 あ、そういえば、Ⅲだったらアクセサリも複数装備可能なんですから、大事な部分3カ所に貼っておきましょうw

ま え ば り (ダブルミーニング

>最○野郎さん
バリ子さんはアーモロードの冒険者の中でも背がかなり低そうな印象なんでこれくらいかなと。
あと3点アクセサリは腋2つとおへそかな?(すっとぼけ

>葦さん
大事なところにスタンシール貼っておきましょうね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
