スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ46回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「新世界樹の迷宮2」、
最近描く頻度が多くて描き慣れてきたアリアンナちゃん&クロエちゃんで。
メガネを借りてイメチェンしてみましたの図。



アリアンナちゃんは元々長髪で豊満な体型なのでメガネと縦セタの組み合わせは似合うのではないか、
という発想で描いてみました。個人的にはすごく似合うと思います( ´ー`)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>6者6様のスタイルの違いがたまらないですね!裸族の2人のなんとも自然で堂々した事よ・・・w
パッと全体を見ただけでは右2人の違和感に気付かない感じで描けたかなとw
まあ実際裸でいても気にしなさそうなキャラをチョイスしてみました。アモロはそういうキャラがおおい...!

>ポーズ練習で裸体を描いていた成果が目に見えますね。
あざっすあざっす。
キャラを何人か描いて比較図描くこと自体も楽しいので結構モチベーション保ちながら練習できてます。

>おっぱいおっぱいヒャッホー!
これから暑くなるんでおっぱい頻度ふえるぞー!!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
