

アモロ女子体型比較図

今日は色塗り練習と体型比較の練習を兼ねてビーチで見かけたアモロ女子、という感じの絵を。



大きいサイズはこっち。つ
一応ひとりひとり細身だったりふくよかだったり筋肉付いてたりの描き分けはしております。
あと以前、世界樹4の女子キャラで体型比較をした時は平らな子が多かったのでおっぱい大きい子を選びました。
難易度的にはこっちの方がだいぶ楽でした...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハラヘッタ…
どっちかと言うと肉より魚派です。

>モノノフは「羅刹」で狂戦士に見えて、「羅刹解除」があるので意外とクールな印象。

世界樹の和職の中では単純な攻撃スキルが多めなんで運用は楽な印象ですが、羅刹解除は
自分でスキルを選んで使用してるんで電池切れみたいに止まるというよりは自らの意思でコントロールしてる
感じですね。パラメータだけみるとホントに脳筋なんですが...w

>この状態だと、武器使うよりも素手だけで致命傷なってしまいそうですね・・・。そしてそのまま丸かじり。
ペットかよ!!?!!?

管理人へコメント

こうやっておっぱいばかり並べられると世界樹と思えなくなるふしぎ!
よしいいことを思いついたぞ。地味子をこの中に並ばせt(五月雨撃ち

>葦さん
地味子さんも帽子脱ぐと誰だかわからなくなる罠...。
あとおっぱいの中に投入するのはやめてあげて!泣いちゃう!

蝶亭のママは普段着との違いが判りませんね。
それはさておき、右二人の健康的な色気も乙なもので。

>@名無しさん
色に関してはとりあえずデフォルトで来てる服の色を反映させてあります。
裸族の子らは健康的なんであんまりエロくならずに済んでるかな、と思いますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
