

羅刹獅子モフさん

今日は世界樹4より羅刹中の獅子モフさん。



最近やってる体格練習の一環です。
動物関連の資料を見てると明らかに人類と骨格やら肉付きが違って面白いな~、と再確認してる今日この頃。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ナイトシーカーの女性陣は、瞬発的な生存本能と生殖本能が強そうな印象。
獲物を発見即(逆)れいぷ!ですか!わかりません><

管理人へコメント

出た、羅刹の波動に目覚めた獅子モフさん!普段の獅子モフさんは武人肌の落ち着いた印象を受けますが、羅刹中は雰囲気が変わるんでしょうか。オーラを放ったり、タテガミが金色になって逆立ったり(DB?)
セカキューの格ゲーも出て欲しいと思うのは僕だけじゃないはず。

>マーフィーさん
獅子モフさんはモノノフの中で一番羅刹してる時の見た目の変化が想像しやすい感じしますね。
♀モノノフの羅刹はどうなってることやら...w(ウサギモフさんは兎だけに目が赤くなるとか?)

そいや世界樹の格ゲーキャラは「世界樹 MUGEN」で検索すると頭巾ソドと花ショーグンの2つだけはありますよ。
もしご存知なければ一見の価値はあるかなと。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
