らくがき練習いろいろ

今日はらくがきで練習してた絵をいくつか上げておきます。
↓表情練習。一応モデルはナイトシーカーさん。



↓主に脚の練習。地面に接地する部分を肉球みたいに描いたらガイドラインとしてわかりやすいかな~、
と思ってやってみましたがそんなことはなかったぜ!w

h150511.png

とまあ最近体の部位をいろいろ描くのがマイブームになってます。
手癖で描いてる部分も未だに無きにしもあらずなのでそれの矯正も兼ねてます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>TPを回復させるショタパラ君であった。 
それはあくまでパッシブスキルなのか、それともアクティブスキルなのか気になりますw

綺麗な風景を見ていたら気分が洗われるとかいうアレです。
アクティブの方だとそもそも行動起こす時点でTP使いますし...w

>役得ってやつですな
普通にすけべな男子ではここのポジションに収まることができないのだ...!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク