スポンサーサイト


男子警戒中、女子沐浴中

水浴び中の荷物等の見張りと警戒を任されるも、裸でいることを全く隠すつもりのない女子を見て
男として警戒されてないことに色々と思うところのあるショタパラ君の図。



「みんな!前くらい!隠して/////」とか
「ボクは聖騎士...不純なことなど考えずきっちり見張りをこなすんだ...」とか
「ボクそろそろいい歳なのに(ここでは中学生くらい)男として見られてないのかな~...」とか
いろんな感情を交えつつとりあえず女子の裸を眺めながらTPを回復させるショタパラ君であった。




↓以下、拍手コメ返信です。

>とんがり帽子ということは、素材元のアーテリンデさんも被ってたということになりますね。 …子供?
私はGWには「アモフィラ」という花が咲いている丘に行きました。花びらが青く、
ほぼ見た目が「破滅の花びら」だったので心なしか体が硬くなりました。

新1新2では冒険者から手に入る素材は服の切れ端等に変更されてる上、一度納品したら
在庫切れにならないのでデザインだけ参考にしてるのかも...?

あと花びらが咲いてる丘は、そこで花を使ったお茶なんかがあったら飲んだ後に急激な眠気に
襲われるとかそういうのがありそうですね...w

>鯉幟なかったから国旗上げときました。祝日だから合ってる。子供いないし。
今時の鯉幟はアパートのベランダでも上げられるようなミニサイズのもあるんで昔に比べると
だいぶコンパクトになってますね。ウチは修学旅行に行った時に買ったペナントくらいしかないですw

>和風のとんがり帽子ってことですな。パイロンスピアみたいな武器がある世界観だったら、ありえそうですねw
新聞紙で作った兜やらパイロンを装備して...って子供か!w

管理人へコメント

ブシ子さんの美しい股の間に配置されるショタパラ君www
なんと斬新な構図なんだ!

あと、ブシ子さんの張りの良いお尻を、
左右それぞれ触って、ペチンペチンと軽く叩いてみたいですが、
すぐに反撃されて斬り殺されてしまいそうですねw

>「ボクは聖騎士...
 だいたい、そういう類の騎士だから云々みたいなセリフって、後で負けちゃうフラグなんですよね……w

あと、チラ裏っぽい内容になって申し訳ないのですが、
俺のGWの過ごし方について、
ここで書いてネタに出来そうなことと言えば、
高校時代の同級生と一緒に、
ガイア教徒の総本山であるウエノに観光に行ったことですかね。

細かく言うと、某博物館でやってたア●ゾン展に行きました。
そこで展示されてた動物やら昆虫なんかの剥製を見ていて、
どこかで見たような気がするなと思ったら、
世界樹シリーズで見かけたような連中でしたwww
いや~、蝶の羽根とかホントに綺麗なんですよ、えぇ……。
ちなみにその後は、アメ横やアキバにも寄りました。

それと、今更ですが新1&2の資料集買いました!
やっぱり、前評判通り良いモノで、
単純にボリュームが多いのもさることながら、
スタッフ陣からのコメントが多めで、読んでいて楽しいです。
あと、背表紙にちょうどラクーナさんのへべれけ顔が出てくるのも気に入りましたw

>最○野郎さん
まさにショタパラ君、そこ代われ!っていう位置ですよね。まあこういう危険性の無さそうな子だからこそ
このポジションに収まれるわけですが...w

博物館等は以前ハワイや沖縄に行った時の水族館にいかにもアーモロードにいそうな
貝類やら魚類がいたのを覚えてます。まあ世界樹3が発売前に行ったんであまり意識して
見なかったのが今思えば残念でしょうかw

あと新世界樹1・2の資料集は今まで買った資料集の中でも1・2を争うボリュームでしたね。
やはり関わったスタッフのコメントが添えられてるとファンなら「フフッ」と出来るので
そういう部分が多かったところがすごく良かったですね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
