

今日は子供の日です

今日は子供の日にちなんだちょっとした小ネタを。



実際のウィッチハットは円錐型の三角形ですが、まあこういう解釈も出来るかな、と。

ちなみにウチの子供の日は例年と違って特にイベントもなく、ふだんより少し豪華なご飯を
食べるくらいですかね...w というかGWのイベントなどなかった...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>騙し絵風でスタイリッシュですな~。カスメの服装を最大限生かしてると思います。
アザッスアザッス。
最近白黒で印象を出すことにあれこれ試しながら描いてます。
黒をもっと上手く使えるようになるといいなぁ...。

>おさげちゃんって子供っぽいイメージあるけどちょっと大人っぽいやつもイイネ!
カースメーカーといえばローブのアレ。一体何なんだろう、触手?

ふだんから手足は長く描いてしまう方なんで逆に10歳くらいで描こうとするのが
難しい時がありますねw おさげちゃんの場合、上の方なら17歳くらいまでなら描けそうかも。

あとローブは漫画やアニメなんかである風が無くてもゆらめくマントだとか、着用者の意思で
自在に動かせる感じのアレだと思います!(あいまい

管理人へコメント

>自在に動かせる感じのアレ
1はともかく2ではまさにそんな感じでしたね。もはやローブっぽいものと化していたような。
手足が縛られてもそれが代わりになるから問題なし、と。
・・・いや、ゲームシステム上は他職同様問題ありでしたが。

>@名無しさん
カスメの腕は素の状態で縛られている感じなんで、実はローブのウネウネが腕代わりなのかも...w
んでもってアレが縛られると腕縛り...なんてことも考えられそうな。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
